このページではJavaScriptを使用しております。

寝心地メンテナンス保証

寝心地メンテナンス保証

当店ではお客様が安心して商品をお使い頂けますよう、
「1年間のメーカー保証」を設けております。

寝心地メンテナンス保証

   

    

「保証対象商品」は下記の3シリーズとなります。
「高さ調整枕」シリーズ・「抱かれ枕」シリーズ・「癒しの抱き枕」シリーズの3シリーズ

保証内容

製品上の欠陥やご使用中に発生した破損に関しましては、ご購入日より1年間無料にてパーツ交換をさせていただきます。

【保証対象一例】
ファスナー開閉時の破損/ご使用中による縫製のほつれ/エアサポートシステムの故障など、本体カバーやユニットの破損の際に部品交換を致します。

【対象外製品】
補充用商品「ナチュラルパイプ/ソフトコルマビーズ/アクアビーズ/ウールノップス/ftノップス/ftわた」などの中材の交換や追加は致しません。メンテナンス用品「まくら番頭サービス」よりご購入ください。

【ご利用方法】
寝心地メンテナンス保証をご利用の際は、フリーダイヤル:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご連絡ください。
 交換の際は、現在お使いいただいている商品のパーツ(同等品)との交換となります。

※保証期間経過後であっても有償とはなりますが、パーツ交換などは承ります。メンテナンス用品「まくら番頭サービス」をご利用ください。
※商品の仕様変更に伴い、交換の際、外見の違うパーツ(代替品)をご用意させていただく場合がございます。

     

保証の「対象外」となる場合

1.取扱説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合の場合
2.火災・地震・水害等の自然災害による商品の故障や不具合
3.お届けから一年以上経過した商品
4.お客様が故意に汚損・破損された商品
5.お客様が修理・加工された商品

お問い合わせはお気軽に!

メールやパソコンが苦手な方、 お電話でのご注文OK! ご相談だけでも大歓迎!今すぐお電話ください!

専門アドバイザーがあなたの疑問にお答え致します。

お電話でのお問い合わせ

0120-57-0588

受付時間 9:00~18:00 土日祝除く

ご来店ありがとうございます!

インターネットでのご相談は365日24時間OK!

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-57-0588

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

  • 楽天
  • amazon
  • YAHOO!
  • さとふる
  • ギフトモール