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FAQ

  • ご注文前
  • ご注文~商品到着まで
  • 商品到着後
  • 商品に関するご質問

ご注文前

支払方法は何がありますか?

ネットショップでは、2種類のお支払い方法をご用意しております。
1.クレジットカード・・・VISA , MASTER , JCB , Diners , AMEXカードのご利用が可能です。
2.代金引換・・・現金、クレジットカード(JCB、VISA、MASTER、Diners、AMERICANEXPRESS、UC、クレディセゾン、イオン、MUFG、DC、UFJ、NICOS、東急)、デビットカード、電子マネー(NANACO、楽天Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん、manaca)(お買い上げ金額にかかわらず、支払手数料の一部、一律200円(税込)をご負担いただきます。)

送料はかかりますか?

お買い上げ金額8,000円(税込)以上で送料無料です。8,000円(税込)未満の場合は、一律700円(税込)をご負担いただきます。

※沖縄への送料につきましては、お買い上げ金額8,000円(税込)以上の場合でも送料¥2,500を頂戴しておりますのでご了承ください。
尚、沖縄はお買い上げ金額25,000円(税込)以上で送料無料となります。

手数料はかかりますか?

お支払方法 【代金引換】につきましては、お買い上げ金額にかかわらず、支払手数料の一部、一律200円(税込)をご負担いただきます。
※クレジットカード決済による手数料は無料です。

沖縄に住んでいますが、送料はいくらかかりますか?

沖縄にお住まいの方は、全品一律2,500円の送料をいただいております。お買い上げ金額25,000円(税込)以上で送料無料となります。

電子マネーは使用可能ですか?

ヤマト便の「お届け時電子マネー払い」をご利用いただけます。
(NANACO、楽天Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん、manaca)

ご購入について

パソコンを持っていない場合でもご注文は可能ですか?

お電話でもご注文を承っております。フリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話ください。
繋がりにくい場合は、TEL:0277-78-7749までおかけ直しください。
お支払い方法は、【代金引換】のみとさせていただきます。

※代金引換の場合・・・現金/クレジット/デビットカード/各種電子マネーをご使用いただけます。

インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない。

インターネットにてご注文いただくと、ご注文時に登録したメールアドレスへ、ご注文確認メールをお送りしております。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、当店から確認メールが届かない場合もございます。
確認メールが届かない場合には、customer@nemuri-seisakusyo.jp または、フリーアクセス:0120-57-0588 までご連絡ください。

欲しい商品が品切れしてしまったが、取り寄せは可能ですか?

可能です。但し、完売品などは取寄せる事は出来ません。
ご不明な点はフリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話、
またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご連絡ください。

領収書がほしいのですが。

1.商品をショッピングカートへ入れ、レジ画面へ移動します。
2.【ご注文手続き】画面で「お問い合わせ」欄にてあて名などをご記入ください。

お届けについて

商品は何日くらいで届きますか?

配送日のご指定がない場合は、ご注文をいただいた当日午後12時まででしたら当日出荷をしております。
一部の地域以外であれば翌日のお届けが可能です。
平日12時以降、また定休日(土・日・祝日)にいただいたご注文は、翌営業日より順次ご対応させていただきます。

※商品にご注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で、予定日数より遅れる場合もございます。
その場合には当店よりご連絡させていただきます。

最短で受け取りたい場合、どうすればいいですか?

商品在庫がある場合や配送日時に指定がない商品につきましては、当日12時までのご注文は全て当日発送となります。

商品の到着日の指定はできますか?

ご注文日の3営業日後より、到着日をご指定いただけます。
またメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)または、フリーアクセス(0120-57-0588)
までご連絡いただければ、お申し付けいただいたご指定日にお届け致します。

※ご指定がない場合は最短日でお届けします。その場合には当店よりご連絡させていただきます。

商品の配送時間の指定はできますか?

時間指定は【午前中(午前中まで)】・【14~16時】・【16~18時】・【18~20時】・【19~21時】をご指定いただけます。

到着日や時間指定の変更はできますか?

商品の発送前でしたら、お届け日及び時間指定の変更も承っております。但し、変更の際にはご指定いただいた到着日の前々日までにご連絡ください。
到着日をご指定されていない場合には、ご注文いただきました時間帯にもよりますが、基本即日出荷となります為早めのご連絡をお願い致します。

荷物の外箱に商品名は記載されますか?

商品名は記載されません。外箱に貼られる伝票はご指定が無いかぎり【寝具・雑貨】と記載されます。

配送会社はどちらになりますか?

全て【ヤマト運輸】でお届けしております。

発送先を複数指定することはできますか?

ご注文の流れは下記のとおりとなります。
1.商品をショッピングカートへ入れ、レジ画面へ移動します。
2.【ご注文手続き】画面で「お問い合わせ」欄にて発送先などをご記入ください。
お支払方法【代金引換】はお選びいただく事ができませんのでお気をつけください。

運送会社の指定はできますか?

運送会社の指定については、お受けいたしかねます。当社指定ヤマト運輸でお届け致します。

海外への配送は可能ですか?

海外への配送も承っておりますが、実費送料のご負担をお願いしております。

※海外からのご注文につきましては、関税がかかる場合がございます。
その場合、関税はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
尚、税率などにつきましては、各国の税関まで直接お問い合わせください。

サービスについて

カタログがほしいのですが?

カタログは無料です。郵送となりますので、ご注文いただいてからお届けまでに約3日前後いただいております。
カタログ請求はフリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)にてご連絡ください。

公式オンラインショップと他の系列ショップのサービス内容は同じですか?

割引サービスや掲載商品及び在庫状況など、一部異なります。

30日間返品保証サービスの対象商品を教えてください。

30日間返品保証サービスの対象商品は、【エアサポートピロー】・【抱かれ枕】シリーズとなります。

30日間返品保証サービスの返品手続きを教えてください。

商品の返品をご希望の場合は、必ずフリーアクセス:0120-57-0588 までご連絡をください。

1.返品の理由をお聞かせいただきます。
※より良い商品をつくるために合わなかった理由を確認し、商品の改良・改善・新商品開発のきっかけに役立たせていただくためです。

2.当店から30日間返品申込書とご利用アンケートを郵便でお届けします。
※お住まいによりますが、到着まで5日前後かかる場合がございます。

3.30日間返品申込書とご利用アンケートがお客様のお手元に届きましたら、そちらにご記入、同梱の上商品をご返送いただきます。
※返送料金はお客様にご負担いただいております。
4.当店へ商品と上記書類2点が到着したことをスタッフが確認しましたら返金の手続きとなります。
またご返金方法は、お支払方法によって異なります。代金引換の場合は【銀行振込】にてご返金しております。
商品の到着後、ご指定いただいた商品の到着後、ご指定いただいた金融機関へご入金致します。
※商品返送確認後(7営業日以内)にお手続きをさせていただきます。

30日間返品保証サービスで商品を汚してしまった場合の返品はできますか?

枕として通常使用をいただいた場合の汚れにつきましては、ご請求することはございません。お気軽に期間内(30日間)ゆっくりお試しください。

30日間返品保証サービスで返品できないケースはありますか?

商品がご自宅に届いてから30日間以内であれば、返品をお受けしておりますが、期間を過ぎた場合やお客様による
加工された商品、また修理・クリーニング等された商品につきましては、お受けできませんのでお気をつけください。

まくら番頭サービスってなんですか?

まくら番頭サービスとは、お買い求めいただきました枕を末長くご使用いただくために、長年使用による汚れや傷んだ
本体カバーやユニットなどを1点からお買い求めいただけるサービスです。

ラッピングはお金がかかりますか?

ラッピングは全て無料で承っております。
またメッセージカードも無料となりますので、お気軽にご利用ください。
ラッピング方法につきましては、スタッフおまかせとなりますためご希望に添えない場合がございます。

ラッピングを指定する場合はどうすればいいですか?

ご注文の流れは下記のとおりとなります。
1.商品をショッピングカートへ入れ、レジ画面へ移動します。
2.【ご注文手続き】画面で「お問い合わせ」欄にてラッピングやメッセージカード・メッセージ内容などをご記入ください。

送り先を注文者と別にした場合、請求書は送り先ではなく注文者にできますか?

ご注文者へ請求書を送付する事も承っております。その場合、注文確認ページ【お問い合わせ】へその旨をご記入ください。

送り先を注文者と別にした場合、送り先に金額はわかりますか?

個人情報漏洩防止の観点から、注文者名と受取者名が異なる場合につきましては、明細書及び金額がわかるものは同封しておりません。納品書や領収書が必要な場合は、別途、郵送にて発送しております。

ご注文~商品到着まで

注文しましたが、確認メールが届きません。

商品を購入してから2~3日たっても当店から確認メールが届かない場合にはご連絡ください。
ご連絡先:メール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) または、フリーダイヤル(0120-57-0588) まで。
※迷惑メールなどの設定はしていませんか?
迷惑メール対策などで、お客様の気づかないうちに当店からのメールが拒否されている可能性があります。
当店のメールアドレス: customer@nemuri-seisakusyo.jp からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※ご登録のメールアドレスはお間違えないでしょうか?
ご登録いただいているメールアドレスにメールが届きますので、アドレスにお間違いがないかもう一度ご確認ください。

※ご注文いただいた日は当店の営業日ですか?
当店の定休日は、土・日・祝日となります。定休日はメールのご返信ができませんのでご了承ください。
当店の定休日にご注文をいただいた場合には、翌営業日の返信とさせていただいております。

注文した商品をキャンセルできますか?

当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご相談ください。

※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
※オーダー品についてはキャンセルは承ることができません。

注文内容の修正・キャンセルは可能ですか?

当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご相談ください。

※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
※オーダー品については修正・キャンセルを承ることができません。

注文した商品の支払い方法の変更はできますか?

お支払い方法の変更はできません。変更する場合は一度ご注文をキャンセル後に再注文となります。

配送日の変更は可能ですか?

商品の発送前であれば、ご変更が可能ですが、発送後の場合は、お受けする事はできません。

問い合わせメールをしましたが、返信が来ないのですが?

眠り製作所からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
メール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)からのメールを受信許可に設定していただいてから、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にてご連絡ください。

連絡をいただいた日を過ぎても商品が届かない。

当店は商品発送後、商品到着予定日をメールにてお送りしております。
交通事情等により多少の遅れはございますが、ご指定日時を過ぎても届かない場合は配送事故の場合がございます。
その際はフリーダイヤル(0120-57-0588) または、メール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) までご連絡ください。

商品について

商品の使用方法がわかりません。

商品のご使用方法や高さ調整方法等、些細な事でも構いませんのでご不明な点はお気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)
またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご相談ください。
当店はメーカー直販ですので、どんな些細なご質問にもお答えしていきます。

返品について

購入した商品の返品はできますか?

ご使用前であれば商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合の返品が可能です。
30日間返品保証サービス対象商品に関しては、商品のお届け後30日以内であれば返品対応させていただきます。
※上記商品以外は、商品不良や不備がない限り、お客様都合による返品は受け付けておりません。

購入した商品に不良がありました。どうすればいいですか?

恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) まで、商品の不具合の詳細を具体的にご連絡下さい。ご連絡の確認次第、すぐに検品済の良品を送り致します。

返品をしたら、返金方法はどうなりますか?

返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なります。代金引換の場合は、指定口座へのご返金となります。

外箱が破損しており、明らかに配送途中に落としたキズがあるのですが?

恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) まで、外梱の破損の状態ならびに商品の不具合の詳細を具体的にご連絡下さい。運送業者へ確認の上、検品済みの良品をお送り致します。

商品サイズが合いませんでした。返品や交換はできますか?

ご使用前であれば商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合の返品が可能です。
30日間返品保証サービス対象商品に関しては、商品のお届け後30日以内であれば返品対応させていただきます。

商品について

枕はどれを購入すればいいですか?おすすめの枕を教えてください。

お電話にてご相談を承っておりますので、フリーダイヤル(0120-57-0588) までお気軽にご連絡ください。
当店スタッフがお客様の眠りの悩みをお聞きしながら最適な枕をご案内します。

購入した枕が合わないような気がする。

お気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご連絡ください。
ご使用方法が間違っていないか?お客様の寝姿勢にあったものか?などお聞きしながら、他に合う枕がないか一緒にお探し致します。

眠り製作所の商品はどこで買えますか?

当店のインターネット直販及び工場(群馬県太田市山之神町)にて取扱いをしております。

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