FAQ
- ご注文前
- ご注文~商品到着まで
- 商品到着後
- 商品に関するご質問
ご注文前
- 支払方法は何がありますか?
ネットショップでは、4種類のお支払い方法をご用意しております。
1.クレジットカード・・・VISA , MASTER , JCB , Diners , AMEXカードのご利用が可能です。
各お支払い方法の詳細については、「お支払いについて」よりご確認いただけます。
- 送料はかかりますか?
お買い上げ金額8,000円(税込)以上で送料無料です。8,000円(税込)未満の場合は、一律700円(税込)をご負担いただきます。
※沖縄への送料につきましては、お買い上げ金額8,000円(税込)以上の場合でも送料¥2,500を頂戴しておりますのでご了承ください。
尚、沖縄はお買い上げ金額25,000円(税込)以上で送料無料となります。- 手数料はかかりますか?
-
※クレジットカード決済による手数料は無料です。
ご購入について
- パソコンを持っていない場合でもご注文は可能ですか?
お電話でもご注文を承っております。フリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話ください。
繋がりにくい場合は、TEL:027-370-1588までおかけ直しください。
お支払い方法は、【代金引換】・【銀行振込】とさせていただきます。※代金引換の場合・・・現金/クレジット/デビットカード/各種電子マネーをご使用いただけます。
各お支払い方法の詳細については、「お支払いについて」よりご確認いただけます。
- インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない。
インターネットにてご注文いただくと、ご注文時に登録したメールアドレスへ、ご注文確認メールをお送りしております。
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、当店から確認メールが届かない場合もございます。
確認メールが届かない場合には、nemuri@plaisir-ltd.co.jp または、フリーアクセス:0120-57-0588 までご連絡ください。- 欲しい商品が品切れしてしまったが、取り寄せは可能ですか?
可能です。但し、完売品などは取寄せる事は出来ません。
ご不明な点はフリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話、
またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご連絡ください。
お届けについて
- 商品は何日くらいで届きますか?
配送日のご指定がない場合は、ご注文をいただいた当日午後12時まででしたら当日出荷をしております。
一部の地域以外であれば翌日のお届けが可能です。
お届け日の詳細については、「お届けについて」よりご確認いただけます。
平日12時以降、また定休日(土・日・祝日)にいただいたご注文は、翌営業日より順次ご対応させていただきます。※商品にご注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で、予定日数より遅れる場合もございます。
その場合には当店よりご連絡させていただきます。- 最短で受け取りたい場合、どうすればいいですか?
商品在庫がある場合や配送日時に指定がない商品につきましては、当日12時までのご注文は全て当日発送となります。
- 商品の到着日の指定はできますか?
ご注文日の3営業日後より、到着日をご指定いただけます。
またメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)または、フリーアクセス(0120-57-0588)
までご連絡いただければ、お申し付けいただいたご指定日にお届け致します。※ご指定がない場合は最短日でお届けします。その場合には当店よりご連絡させていただきます。
サービスについて
- カタログがほしいのですが?
カタログは無料です。郵送となりますので、ご注文いただいてからお届けまでに約3日前後いただいております。
カタログ請求はフリーアクセス:0120-57-0588(受付時間 9:00~18:00)までお電話、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)にてご連絡ください。- 公式オンラインショップと他の系列ショップのサービス内容は同じですか?
割引サービスや掲載商品及び在庫状況など、一部異なります。
- 30日間返品保証サービスの対象商品を教えてください。
30日間返品保証サービスの対象商品は、【首も眠る枕】・【抱かれ枕】シリーズとなります。
詳しくは「30日間返品保証について」よりご確認いただけます。
ご注文~商品到着まで
- 注文しましたが、確認メールが届きません。
商品を購入してから2~3日たっても当店から確認メールが届かない場合にはご連絡ください。
ご連絡先:メール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) または、フリーダイヤル(0120-57-0588) まで。
※迷惑メールなどの設定はしていませんか?
迷惑メール対策などで、お客様の気づかないうちに当店からのメールが拒否されている可能性があります。
当店のメールアドレス: customer@nemuri-seisakusyo.jp からのメールを受信できるように設定をお願い致します。※ご登録のメールアドレスはお間違えないでしょうか?
ご登録いただいているメールアドレスにメールが届きますので、アドレスにお間違いがないかもう一度ご確認ください。※ご注文いただいた日は当店の営業日ですか?
当店の定休日は、土・日・祝日となります。定休日はメールのご返信ができませんのでご了承ください。
当店の定休日にご注文をいただいた場合には、翌営業日の返信とさせていただいております。- 注文した商品をキャンセルできますか?
当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp)までご相談ください。
※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
※オーダー品についてはキャンセルは承ることができません。- 注文内容の修正・キャンセルは可能ですか?
当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご相談ください。
※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
※オーダー品については修正・キャンセルを承ることができません。
商品について
- 商品の使用方法がわかりません。
商品のご使用方法や高さ調整方法等、些細な事でも構いませんのでご不明な点はお気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)
またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご相談ください。
当店はメーカー直販ですので、どんな些細なご質問にもお答えしていきます。
返品について
- 購入した商品の返品はできますか?
30日間返品保証サービスとして、【首も眠る枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズは返品ができます。
※上記商品以外は、商品不良や不備がない限り、お客様都合による返品は受け付けておりません。ご利用方法について詳しくは「30日間返品保証について」よりご確認いただけます。
- 購入した商品に不良がありました。どうすればいいですか?
恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) まで、商品の不具合の詳細を具体的にご連絡下さい。 ご連絡の確認次第、すぐに検品済の良品を送り致します。
- 返品をしたら、返金方法はどうなりますか?
お支払い方法に関わらず、すべて指定口座へのご返金となります。
- 外箱が破損しており、明らかに配送途中に落としたキズがあるのですが?
恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp) まで、外梱の破損の状態ならびに商品の不具合の詳細を具体的にご連絡下さい。運送業者へ確認の上、検品済みの良品をお送り致します。
- 商品サイズが合いませんでした。返品や交換はできますか?
30日間返品保証サービスとして、【首も眠る枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズは返品ができます。
商品について
- 枕はどれを購入すればいいですか?おすすめの枕を教えてください。
お電話にてご相談を承っておりますので、フリーダイヤル(0120-57-0588) までお気軽にご連絡ください。
当店スタッフがお客様の眠りの悩みをお聞きしながら最適な枕をご案内します。- 購入した枕が合わないような気がする。
お気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(customer@nemuri-seisakusyo.jp)までご連絡ください。
ご使用方法が間違っていないか?お客様の寝姿勢にあったものか?などお聞きしながら、他に合う枕がないか一緒にお探し致します。- 眠り製作所の商品はどこで買えますか?
当店(群馬県高崎市)にて取扱いをしております。