ショッピングガイド

FAQ(よくある質問、)

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ご注文から商品到着まで

ご注文について

 Q.注文しましたが、確認メールが届きません。

A.
 商品を購入してから2~3日たっても当店から確認メールが届かない場合にはご連絡ください。
 ご連絡先:メール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) または、フリーダイヤル(0120-57-0588) まで。

 ※迷惑メールなどの設定はしていませんか?
  迷惑メール対策などで、お客様の気づかないうちに当店からのメールが拒否されている可能性があります。
  当店のメールアドレス: nemuri@plaisir-ltd.co.jp からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

 ※ご登録のメールアドレスはお間違えないでしょうか?
  ご登録いただいているメールアドレスにメールが届きますので、アドレスにお間違いがないかもう一度ご確認ください。

 ※ご注文いただいた日は当店の営業日ですか?
  当店の定休日は、土・日・祝日となります。定休日はメールのご返信ができませんのでご了承ください。
  当店の定休日にご注文をいただいた場合には、翌営業日の返信とさせていただいております。

確認・変更について

 Q.注文した商品をキャンセルできますか?

A.
 当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール( nemuri@plaisir-ltd.co.jp)までご相談ください。
 ※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
 ※オーダー品についてはキャンセルは承ることができません。

 Q.注文内容の修正・キャンセルは可能ですか?

A.
 当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール( nemuri@plaisir-ltd.co.jp)までご相談ください。
 ※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。
 ※オーダー品についてはキャンセルは承ることができません。

 Q.注文した商品の支払い方法の変更はできますか?

A.
 当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール( nemuri@plaisir-ltd.co.jp)までご相談ください。
 ※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。

 Q.配送日の変更は可能ですか?

A.
 当店フリーダイヤル(0120-57-0588) 、またはメール( nemuri@plaisir-ltd.co.jp)までご相談ください。
 ※メールは必ず【お名前(フルネーム)】・【購入時に使用したメールアドレス】・【変更内容】を具体的にご記入願います。

 Q.問い合わせメールをしましたが、返信が来ないのですが?

A.
 眠り製作所からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
 メール( nemuri@plaisir-ltd.co.jp)からのメールを受信許可に設定していただいてから、「お問い合わせフォーム」もしくは
 お電話にてご連絡ください。

 ▼詳しくは「メール送信について」よりご確認いただけます。

お届けについて

 Q.連絡をいただいた日を過ぎても商品が届かない。

A.
 当店は商品発送後、商品到着予定日をメールにてお送りしております。
 交通事情等により多少の遅れはございますが、ご指定日時を過ぎても届かない場合は配送事故の場合がございます。
 その際はフリーダイヤル(0120-57-0588) または、メール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) までご連絡ください。

商品到着後

商品について

 Q.商品の使用方法がわかりません。

A.
 商品のご使用方法や高さ調整方法等、些細な事でも構いませんのでご不明な点はお気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)
 またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) までご相談ください。
 当店はメーカー直販ですので、どんな些細なご質問にもお答えしていきます。

返品・交換について

 Q.購入した商品の返品・交換はできますか?

A.
 30日間返品・交換サービスとして、【高さ調整枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズは返品・交換ができます。

 ※上記商品以外は、商品不良や不備がない限り、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

 ▼ご利用方法について詳しくは「30日間返品保証について」よりご確認いただけます。

 Q.購入した商品に不良がありました。どうすればいいですか?

A.
 恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) まで、商品の不具合の詳細を
 具体的にご連絡下さい。
 ご連絡の確認次第、すぐに検品済の良品を送り致します。

 Q.返品をしたら、返金方法はどうなりますか?

A.
 お支払い方法により異なり、基本的には以下の内容でご返金となります。


 【代金引換・NP後払い・銀行振込でお支払いの場合】

 1.返品のご連絡を受付た後、返品申込書など関係書類を郵送にてお送り しております。

 2.その返品申込書にご指定口座や必要事項をご記入いただき、商品と一緒に当店宛までご返送いただきます。

 3.当店にて商品確認後、ご記入いただきましたご指定口座へご入金致します。


 【クレジットカードでお支払いの場合】

 1.返品のご連絡を受付た後、返品申込書など関係書類を郵送にてお送り しております。

 2.その返品申込書に必要事項をご記入いただき、商品と一緒に 当店宛までご返送いただきます。

 3.当店にて商品確認後、ご利用のカード会社からのご返金となります。
  ※カード会社の締め日により、口座から引き落としとなった場合となります。

 Q.外箱が破損しており、明らかに配送途中に落としたキズがあるのですが?

A.
 恐れ入りますが、フリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) まで、外梱の破損の状態ならびに
 商品の不具合の詳細を具体的にご連絡下さい。
 運送業者へ確認の上、検品済みの良品をお送り致します。

 Q.商品サイズが合いませんでした。返品や交換はできますか?

A.
 30日間返品・交換サービスとして、【高さ調整枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズは返品・交換ができます。

 ※上記商品以外は、商品不良や不備がない限り、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

商品について

商品について

 Q.枕はどれを購入すればいいですか?おすすめの枕を教えてください。

A.
 枕の購入でお悩みでしたら、まずは【枕の選び方】と【お悩み別お客様レビュー】をご覧ください。
 お電話でもご相談を承っておりますので、フリーダイヤル(0120-57-0588) までお気軽にご連絡ください。
 当店スタッフがお客様の眠りの悩みをお聞きしながら最適な枕をお探しします。

 Q.購入した枕が合わないような気がする。

A.
 お気軽にフリーダイヤル(0120-57-0588)またはメール(nemuri@plaisir-ltd.co.jp) までご連絡ください。
 ご使用方法が間違っていないか?お客様の寝姿勢にあったものか?などお聞きしながら、他に合う枕がないか一緒に
 お探し致します。対象商品との交換もしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 Q.眠り製作所の商品はどこで買えますか?

A.
 当店(群馬県高崎市)でも取扱いをしておりますが、取扱店情報は「取扱ショップ一覧」からご確認いただけます。

 Q.商品の修理をしてほしい。

A.
 【高さ調整枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズに関しては、お届けから1年間のメンテナンス保証をご用意しております。

 ▼メンテナンス保証について詳しくは「寝心地メンテナンス保証について」よりご確認いただけます。

 Q.商品に保証期間はありますか?

A.
 【高さ調整枕】・【抱かれ枕】・【抱き枕】シリーズに関しては、お届けから1年間のメンテナンス保証をご用意しております。

 ▼メンテナンス保証について詳しくは「寝心地メンテナンス保証について」よりご確認いただけます。

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