ショッピングガイド
メール送信について

当店からメールが届かない方へ
ご注文を頂いたお客様へは当店より必ずメールを送らせて頂いております。
ご注文時の自動配信メールはinfo@nemuri.ej.shopserve.jp、通常のご連絡メールアドレスはnemuri@plaisir-ltd.co.jpになります。
ご注文後2,3営業日経過しても当店からのメールが確認できない場合は、お手数ですが以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。
◆パソコンでご注文に関するメールやお問い合わせの返信などが受信されない場合◆
迷惑メール対策などで、お客様の気付かないうちに当店からのメールが拒否されている可能性があります。
迷惑メールフォルダ内を一度ご確認いただき、当店のメールアドレスinfo@nemuri.ej.shopserve.jp、nemuri@plaisir-ltd.co.jpからの
メールを受信できる設定にお願い致します。
◆携帯アドレスでご注文に関するメールやお問い合わせの返信などが受信されない場合◆
モバイルメール(docomo、au、softBankなど)の初期設定にて、指定受信・PCからの受信拒否が設定されている可能性がございます。
info@nemuri.ej.shopserve.jp、nemuri@plaisir-ltd.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
◆ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合◆
会員様の場合、ご登録頂いているメールアドレスにメールが届きます。アドレスにお間違えがないか、もう一度、ご確認ください。
また会員様でないお客様は、入力頂いたメールアドレスをもう一度ご確認ください。