ショッピングガイド

キャンセルや返品について

商品の返品方法についてご説明します

返品をご希望の方は、いずれの場合も必ず下記までお電話にてご連絡ください。

返品の際の連絡先 フリーアクセス0120-57-0588


返品について

返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。


【お客様のご都合による返品・交換の場合】


ご返送にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。また、返金の振込手数料他¥600(銀行等へのご返金の場合に限る)お客様のご負担とさせていただきます。

尚、下記に該当する際の返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。   

・ お客様が商品を改造した場合
・ お客様の原因により、汚損、破損の生じた場合
・ 商品到着後、7日以上経過した商品
・ 一度ご使用になられた商品
・ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・ 特別注文商品(特別に仕様やデザインをご注文された商品)
・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
・ SALE対象品など「返品不可」の記載があるもの
・ お客様のご都合により一度交換した商品

 
【カバー返品・交換の場合】

 
 衛生上の観点から開封後のご返品はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

【商品の欠陥による返品の場合】

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、無償で交換・返品をさせて頂きます。その際にかかる送料などの諸費用は当店にて負担致します。

限定品などで交換品、又は代替品がない場合は、代金をご返金致します。



注意事項
 ※お買い上げいただいた商品の返品は30日返品保証対象商品以外は未使用品に限り
 ます。一度でもご使用になられた商品や、室内・屋外を問わず試着・使用により傷・シワなどの
 変形や汚れがついた商品の返品・交換は承りかねます。

 ※こちらでの返品は当店にてお求めいただいた商品のみとさせていただきます。

 ※返品の際に生じるご返金に関しては、決済方法によって異なります。詳細に関しましては
 お問い合わせください。



【30日間返品保証サービス対象商品の場合】

30日間返品保証サービス対象商品の場合、返品方法が異なります。
詳しくは「30日間返品保証について」よりご確認ください。



キャンセルの場合



【ご注文をキャンセル/変更したい場合】

商品到着前のご注文をキャンセル/変更される場合は、ご注文確定後でもご注文内容の変更が可能です。
ご注文番号・お名前・変更したい内容をnemuri@plaisir-ltd.co.jp までお送り頂くか、 またはお電話(フリーアクセス0120-57-0588)までご連絡ください。ご注文内容を変更させていただきます。

すべて発送前(発送完了メールがお手元に届く前)のご注文に限ります。商品発送後・商品到着後のキャンセルに関しては、【返品・交換】の対応とさせていただきます。

お電話やメールでのお問合せはこちらまで

ページトップへ