ショッピングガイド

お支払いについて

支払い方法について

ご注文いただいた商品のお支払い方法は、下記の4通りよりお選びいただけます。

クレジットカード決済

  クレジットカード決済によるお支払い方法です。お支払い回数は一括払いの他、
  分割・リボ払いが可能です。
  分割手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
代金引き換え

  商品受取り時に、代金を配達ドライバーにお支払いいただく方法です。
  商品受け取り時のお支払いは、現金の他、各種クレジットカード、デビットでの
  お支払いが可能です。
銀行振り込み

  ご注文確認メール到着後、
  14日間以内に当社指定銀行口座にお振り込みください。
  14日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
Amazon Pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されている
お支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。


クレジットカード決済について

【取り扱いカード】

クレジットカード決済によるお支払い方法です。取り扱いカードは以下の通りです。

クレジットカード決済での取り扱いカード

  取扱いカード / VISA , MASTER , JCB , Diners , AMEX

カード決済詳細
 【お支払い回数】
  一括払い(1回払い)のほか、分割・リボ払いが可能です。お支払い回数等は、クレジット
  カード会社によって異なります。分割手数料は、お客様のご負担でお願いしております。

 【決済手数料】
  クレジットカード決済手数料は無料です。
  お支払いいただく代金は、商品代金+送料のみです。

 【利用控えについて】
  当店ではクレジットカード利用控えの発行は行っておりません。
  カード会社の利用明細にてご確認ください。

 【利用明細について】
  クレジットカード会社発行のご利用明細には【眠り製作所】、
  または【株式会社プレジール】にて決済されます。

 【お支払い期限について】
  代金の引き落とし日は各クレジットカード会社により異なります。
  各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


 送信方法は、SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化され送信されますのでご安心下さい。



代金引き換えについて

【お届け時の決済/宅急便コレクト】

「商品の受け取りを確認してから支払えるからあんしんして購入できる」とご購入者様から人気の代金引換。
お支払い方法も現金だけでなく、クレジットカード・デビットカードにも対応しています。

代金引き換えでの支払い方法

ヤマトフィナンシャルは国際5ブランドをはじめ13ブランドのクレジットカードとゆうちょ銀行や3大メガバンクを
含めた全国の銀行・信用金庫発行のデビットカードなどの豊富なお支払方法を取り揃えております。

代金引換詳細
 【お支払い方法】
  商品受取り時に、代金を配達ドライバーに直接お支払いください。

 【代引手数料】
  代引手数料は全国一律200円(税込)となります。
  お買い上げ金額にかかわらず、ご負担いただきます。

 【宅急便コレクト】
  商品受け取り時に現金の他、各種クレジットカード、
  デビットカードでのお支払いが可能です。
  
 【電子マネー払い】
  ヤマト便「お届け時電子マネー払い」もご利用できます。
  ※ご利用いただける電子マネーは以下となっております。
  「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」
  「toica」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」


 メール便(ゆうメール)ご利用の場合、代金引換はご利用になれません。



銀行振り込みについて

【お振り込み口座番号】

ご注文確認メール到着後、下記指定口座にお振り込みください。振り込みによるお支払いは【前払い】となります。

お振り込み指定口座はこちらです

コンビニ・ゆうちょ銀行または郵便局・ネットバンキングからのご入金が可能です。

銀行振込詳細
 【振込手数料】
  銀行振込にかかる振込手数料につきましては、お客さまのご負担でお願いしております。

 【お支払い方法】
  ご注文後に、受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので
  必ずご確認ください。
  お支払いは前払いとなり、商品は入金確認後の発送になります。

 【お振り込み名】
  お振込名は、必ずご注文者名でお願いします。
  ご注文者とお振込名が相違している場合、入金確認がとれない場合があります。

 【ご注文のキャンセル】
  ご注文確認メール到着後、14日間以内にお振り込みください。
  お振り込み期日が過ぎても連絡がない場合は、
  一度キャンセルとさせていただきます。

 【入金したのにお店から連絡がこない】
  お振込をいただいて、3営業日を経過したにもかかわらず、入金確認メール未着、または
  商品未着の場合は、正常に入金確認が行えなかった可能性があります。
  その際は、大変お手数ではございますが、下記連絡先までご連絡をお願いします。





Amazon Payについて

【お持ちのAmazonアカウントにてカンタン決済】

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。
・会員登録されずにAmazon Payでお支払いのご注文は、当店発行ポイントの利用・付与は行えませんので予めご了承ください。
・Amazon Payでのお支払いの場合、商品発送後(要確認)の決済となります。

Amazon Payは、Amazonアカウントでお支払いができます

Amazon Pay
 【Amazon Payご利用のメリット】
 Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報を利用してスピーディにお買い物ができます。
 Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

 【お支払い方法】
 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。  ただし、当店会員様と非会員様では少々異なります。
 《当店の会員様》(当店に会員登録後のご注文)
 商品をカートに入れて、ログインしてから「2:カゴ画面」にお進みください。「お支払い方法」にて「Amazon Pay」をお選びいただけます。
 ポイントもつき、クーポンも利用できます。
 《非会員様》(Amazonアカウントのみでご注文)
 「Amazonカウントでお支払い」ボタンをクリックして、ご購入いただきます。
 Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくこともできません。
 当店からのポイントも発行されません。クーポンは会員様限定のものはご利用いただけません。

 【決済手数料】
 決済手数料は無料です。
 お支払いいただく代金は、商品代金+送料のみです。

 【Amazon Payご利用時のポイントについて】
 ◎Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
 ◎当店に会員登録をいただいたお客様には新規会員登録で500ポイント進呈させていただきます。会員登録後のお買物にて、お支払い方法「Amazon Pay」をご利用のお客様におかれましては、当店発行ポイントをご利用いただけます。

 【ご購入後の自動返信メール】
 Amazon Payと当店の両方から注文確認メールが自動返信されます。

 【Amazon Payのご利用履歴について】
 当店の会員様は当店のマイページでも、またAmazon Pay利用履歴(Amazonログイン画面)でもご確認いただけます。
 非会員様はAmazonから送信される自動配信メール、もしくはAmazon Pay利用履歴(Amazonログイン画面)にてご確認ください。

 【Amazon Payでご注文されたご注文内容の変更について】
 Amazon Payを利用したご注文内容を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

 【お支払い期限について】
 代金の引き落とし日はAmazonアカウントでのご契約をご確認ください。

ページトップへ